電話で相談
0120-117-219
資料請求
お問い合わせ

0120-117-219

資料請求

新しい教育なら類(4月22日号チラシ)

4月22日号チラシ

学校や古い塾とは全然違う!類塾「本科」(小3〜中3)。
何があっても生き抜く力をつける類子屋「幼小科」(5才〜小3)・「探求科」(5才〜大学生)。
学校休校期間中は、この類の新しい教育の授業をオンラインで体感することができます。(オンライン授業はこちら

5教科を学ぶ類塾「本科」は、ただ講師が話して板書を写すだけの授業ではありません。
生徒・講師が一体となって追求する空間を体感してください。

また、今回チラシでは、この仲間との追求こそが成績上昇の鍵になったという’20合格生たちの声も紹介しています。合わせてご覧ください。

***
学校休校期間中も、「休講は困る」という声に応えて類塾・類子屋は開講しておりますので、「このままでは意欲面が心配」「勉強はどうしたらいいの?」などございいましたら、お近くの学舎、または類塾総合受付(06−6305-2887)まで何でもお気軽にご相談ください。(学校休校期間中のみの通塾は【入会金不要】です。)

説明会・各種相談会も実施中です。日程は各学舎ページに掲載しています。日程一覧ページはこちら

<中面> 

(チラシ表面・裏面は子育ての類子屋「幼小科」「探求科」「遊学舎」「類学舎」をご紹介しています)

チラシの内容はHPでも紹介しています

新しい教育を体感!

意欲を上げ成績を上げる「本科」(小3〜中3)

自宅でできる!作文添削(通信講座)

人間力と追求力を育む学び場(類子屋HP)

受講をお考えの方へ